立花氏とマツコ・デラックス騒動

立花孝志氏がマツコ・デラックスに抗議??N国の今後と今回のまとめ

NHKをぶっ壊すでおなじみのN国代表の立花孝志氏ですが、最近ユーチューブだけでなく地上波でも見かけるようになりましたね。

NHKをぶっ壊すという言葉を合言葉に壮大な改革をしようとしている姿を見てあれ?この人すごいしっかりしてる!と感じた人も多いでしょう。

立花氏はNHKを退職した後に主にユーチューブを活動拠点にしながらNHKの集金人の対応に悩む人達を救う活動をしてきました。

ですが、多くの人はこの事実を知らなくてぽっとでの変わった人と思う人もいるでしょう。
今回は立花氏の今までとこれからをお伝えしようと思います。

最近の出来事では、マツコ・デラックス氏に反論した件ですよね。

「NHKへのヨイショこそ気持ち悪い」N国の立花孝志代表がマツコに反論

立花孝志氏とマツコ・デラックスの騒動とは?

かんたんにまとめると以下の通りです。

  • N国党の立花孝志党首とマツコ・デラックスの場外バトルを東スポが伝えた
  • マツコが7月の番組で立花氏やN国党を「気持ち悪い」と評し、立花氏が激怒
  • 「NHKにヨイショする芸能人が気持ち悪い」などと猛反論した

立花氏『マツコ・デラックスをぶっ壊す』

参院選で1議席を獲得し、国政政党へと躍進した「NHKから国民を守る党」を率いる立花孝志党首(51)とマツコ・デラックス(46)の場外バトルが勃発しました。マツコ氏が立花氏やN国党を「気持ち悪い」と評したことに立花氏が激怒しました。「テレビに出ている芸能人はNHKを批判できない!!」と猛反論し、立花氏自身のユーチューブチャンネルで反論をしました。

立花氏とマツコ・デラックス騒動
最新情報をチェックしよう!